• sk-service-inc

コーティングで臭いもスッキリ!

最終更新: 1月23日

今回は都内公衆トイレのコーティング施工を行いましたのでご紹介します。


こちらのトイレは見た目の汚れ以上に臭いの問題を抱えていました。


現場を確認してみると


「クサッ!」


確かにツーンとした強いトイレ臭が漂っています。

排水口等のトラップは正常に機能していますので、ここは関係なさそうです。


「これは特殊洗浄とコーティングの施工で臭いも無くなる!」と直感しました。

施工対象は床と便器や洗面台の衛生陶器です。

早速、陶器、床の順番に下地作りの特殊洗浄に入ります。


作業を始めてみると・・・


「やっぱり!」


便器の目の届かないリム部分や床の上に日常清掃では落とせない汚れが蓄積されています。

ここからはひたすら汚れを落とす作業が続きました。


結果、経験値と根気で何とか汚れをやっつけることに成功!

十分に乾燥させてから陶器と床にそれぞれコーティングを行いました。



コーティングの乾燥も終わったので、早速中を確認してみると・・・

「おっ!臭いがしない!」


あれ程臭っていたトイレ臭がほとんどしなくなっています。

お客様にも「臭いがしなくなった!」ととても喜んでいただきました。


今回の様に臭いの原因が陶器や床にあるケースは皆様が思っている以上に多いのです。清掃業者に依頼してトイレと排水管まで清掃してもらったのに臭いに変化が無いという話はよく聞きます。


これは陶器や床の汚れ落としが不十分であることがほとんどです。


そんな時には弊社のコーティングを是非ご検討ください。結果には必ずご満足いただける自信があります。


トイレの臭いを解決するコーティング施工について知る

37回の閲覧